🐢アーバンホテル松江@松江市🐢

f:id:xingtsi:20200914144001p:plain

f:id:xingtsi:20200914144005p:plain

f:id:xingtsi:20200914144009p:plain

f:id:xingtsi:20200914144012p:plain

【2020.8.28】

この日の宿はアーバンホテル松江。

宍道湖岸にあるホテルです。

本館と別館があり、別館かな?側にしかフロント設備はありません。

両建物を移動するのは、一度外にでなくてはならないのが面倒だね。

あと。ひとつ悩ましいのが別館のが部屋が新しいのはまあそうなんだけど。

別館には温泉の大浴場。

本館には朝食会場があります。

どちらも利用する時にはどうしたらいいのやら(笑)

今回はお風呂を優先して別館にしました。

部屋からは宍道湖が一望!お安いけどいいですね~

あとこんなご時世だからか朝食が無料でした!ラッキー!

ここの朝食は郷土料理も含まれてるかなり豪華なビュッフェなんですよ!レストランからも宍道湖一望です。かなり眺めがよい。

大浴場は温泉です。

夜と朝と満喫させてもらいました。

いやーgo toは使えるし飲み屋街からは近いし。

いい宿だ~

ニューアーバンホテル松江

40-1 西茶町 松江市 島根県 690-0845