🍯コンラッド大阪@大阪市🍯

【2021.12.11】

今回の主目的はコンラッド大阪に宿泊です。

コンラッド大阪は初宿泊。一度泊まるとヒルトンに戻れなくなるという口コミに期待です。
 
大阪駅からぽくぽく歩いて20分少しかな?川沿いのビルの上階にコンラッドはありました。

入り口から大人のおしゃれ!!を意識した感じ。今風な?重厚感てやつですかね?ロビーも上階にありエレベーターを降りると一面ガラスで景色がばーん!ここの売りのよう。夏は暑そうだな。

そのままフロントでチェックイン。

うーん。事前のメールで不信感を抱いてるのもあるかもだけどフロントの方の対応がビミョー…ビジホなら問題ないけど。ばかにしてますか?ってキレる人出そうな感じ。ほんとに高級ホテルかな?

お部屋はアップグレードされてました。ひとつかな?他は満室で上げられないと。でも満室じゃなかったよね…。そういうの言わなきゃいいのに。

お部屋はシックで大人っぽい。…はいいのだけど。窓際に謎のピンクの汚れが!黒のところにあるからめちゃくちゃ目立つ。なんなの…
お掃除の人が来てくれたけど落ちなかった…部屋は変えてくれました。

お掃除の人は悪くないよ。もちろん。ビミョーなのはホテル全体…?だってこんな汚れなままOKしてるってことだよね?一泊5万以上素泊まりでかかる宿なのにさ。
ビジホならなんも思いもしないけどさすがにビミョーだよなあ…

部屋はよかったよ。
ウェルカムギフトは何故か日本酒でした。これは変わってるわあ。