🍺ふくいホテル@帯広市🍺

f:id:xingtsi:20220206175638j:plain
【2021.12.26】

この日の宿は帯広駅前のホテル、ふくいさんです。

帯広都会!駅の周りは宿だらけです。
中でも今回ふくいさんを選んだのはなんとかけ流し温泉大浴場があるから!

周りの宿もけっこう温泉なんですがかけ流しを謳ってたのは多分こちらだけ。ということで決定しました〜

駐車場もあります。だいぶ早くからチェックインさせてもらいありがたかったです。

お部屋も改装してあるのかきれいでした。

イチオシはとにかく大浴場ですね!よきよき。モール泉のかけ流しで、しかもすいてるし贅沢な気分になれました!
がんばって2回入ってしまいましたよ(笑)

あとは朝ごはん!ここの朝ごはんはすごいです〜。
基本はビュッフェではなく定食スタイル。しかも定食も和洋お粥フルーツと選べる!サラダとか飲み物ヨーグルトなどはビュッフェ。すごくない?
しかもデフォルトの内容も充実!

Twitterの金カムのフォロワーさんたちけっこう泊まってるけど、わかる。

★ふくい★

〒080-0011 北海道帯広市西1条南11丁目19−1