2019-10-17から1日間の記事一覧

🎼枚聞神社@指宿市🎼

【2019.10.13】 【突然巡礼】 日が変わり、13日。 朝は早めにチェックアウトして砂むし温泉へ。 その途中で一宮を発見! 枚聞神社です。早速参拝。 九州って一宮いっぱいあるんですね~。何故だろう。調べてないからんからん。 枚聞神社はこじんまりした神社…

🔕天文館 むじゃき@鹿児島市🔕

【2019.10.12】 【突然巡礼】 郷土料理満喫したあと。 次はおやつ♪ 鹿児島のおやつと言えば白くまですね。 まだギリギリ食べられる気候です。昼間は暑いし。 目指すは天文館むじゃき。 前回は立ち寄りましたが混んでいて持ち帰りを購入して楽しみました。 今…

🔔熊襲亭@鹿児島市🔔

【2019.10.12】 【突然巡礼】 さて、温泉に入ったら夕食ですよ! 鹿児島県に泊まるのは初めて!前回は知覧としろくまのために立ち寄っただけでした。 なので、郷土料理的なお店へ。 熊襲亭さん。 最近ゴールデンカムイづいていたので北メイン。蝦夷蝦夷だっ…

📯中原別荘@鹿児島市📯

【2019.10.12】 【突然巡礼】 さて、この日の宿は鹿児島市内。 しかも、繁華街から至近!歩いて五分くらい?? なのに天然温泉!しかも源泉かけ流しという素晴らしい宿ですよ! 中原別荘さんです。 駐車場は少しわかりにくかったですね‥裏手に二ヶ所ありまし…