📯中原別荘@鹿児島市📯

f:id:xingtsi:20191017063516p:plain

f:id:xingtsi:20191017063520p:plain

f:id:xingtsi:20191017063523p:plain

f:id:xingtsi:20191017063528p:plain

【2019.10.12】

【突然巡礼】

さて、この日の宿は鹿児島市内。

しかも、繁華街から至近!歩いて五分くらい??

なのに天然温泉!しかも源泉かけ流しという素晴らしい宿ですよ!

中原別荘さんです。

駐車場は少しわかりにくかったですね‥裏手に二ヶ所ありましてそれぞれ何台か停められました。

洋室もあるのかな?わかりませんが今回は和室。ビルタイプですが中身はきっちり旅館。

お布団も敷いてもらえました。

お茶菓子も用意されてます。

チェックインしたら早速お風呂!

温泉は一階の大浴場です。

ラッキーなことに最初は独泉でした。

モール泉なのかな?けっこう茶色いお湯です。そしてかなりしょっぱいですねー。暖まります。

源泉だと少し熱いようでタイミングタイミングで加水してるようでした。

快適~♪

部屋もきれいだし、めちゃくちゃ幸せなお宿でした。

★中原別荘★

〒892-0841

鹿児島市照国町15-19