✉️ナイトマーケット@バンコク✉️

【2022.12.29】

さてさて。

フカヒレきめたあとにはナイトマーケットに繰り出してみました。

乾季だから夏より涼しいとは言え暑いバンコク
外にあるマーケットなどは夜に繰り出したい、ということでのナイトマーケット。

大きいとこに行ってみましたが割りと閑散としてましたね…コロナのダメージから立ち直ってない観光マーケットは多いようです。

とりあえず隣のショッピングモールの駐車場から全体俯瞰の撮影。映えスポットとして歩きかたにも載ってます。

洋服が多くとくにそそられるものもなかったので飲食だけしてみました。
半分くらいは飲食店かな?って感じ。店といってもマーケット部分のものはテントですけど。

飲食ブースにはけっこうお客さんいたかな。

我々もフカヒレは食べてたのでちょろっとだけ飲み食いすることにしました。

海鮮飲み屋です。

無謀にも?生牡蠣!(笑)
よく噛んで食べました←無駄

美味しいのは大連の牡蠣のがうまかったな〜!

しかし外飲みはたのしいな!