♉ミレニアムヒルトンバンコク朝食@バンコク♉

【2023-12.31】

明けて大晦日

朝ごはんはホテルのビュッフェへ繰り出します。

こちらの朝ごはん会場は一階のレストラン。
天井の高い涼し気な雰囲気の素敵レストランです。外席もあるので2日のうち1日は外席にしてみました。
朝早いうちなら涼しいというか耐えられると思います(笑)

チャオプラヤ川沿いのレストランになります。
外席は日差しよけにシェードがかけられてますが、日の当たり具合によりこまめに調整してくれるのがうれしい。

さて、ビュッフェ。

ここのビュッフェはすごいですね!
めちゃくちゃ種類が豊富!

タイ料理コーナーのメニューも多いし、麺作ってくれるのもうれしいね。

タイティーコーナーもあるし、日替わりスムージーや日替わり生ジュースコーナーもうれしい。

チャオプラヤをゆく船を見ながらのんびり朝ごはん。

近所の猫ちゃんが足元を通っていったり。

ここの朝ごはんはよいわ〜


★ミレニアムヒルトンバンコク

123 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600 タイ