♈シーロムソイ4@バンコク♈

【2022.12.30】

夜遅くに夜遊びへ。

ほんとはね!
ゴーゴーバーやら男子バージョンやら行ってみたかったんですよ!

踊る男子が見たい!

でもコロナで其の辺りの店が閉店やらしてしまい新しい口コミが少ない‥。

買ったりする気もないので、踊りなど無いなら高い酒を飲みに行くだけになる。撮禁だし。

あげくぼったくられるのも嫌だし。

ということでさんざ彷徨いましたが風俗系のお店は諦め、ふと賑わってた通りに入ってみました。

ここがなんというか大当たりというか(笑)
行き止まりの通りにほぼ男子しかいません。
男子が97パーくらい。女子もいますが、ホンモノかどうかは…
男子が満員電車並みに通りにぎゅうぎゅう。

左右にカフェがあり外席がありますが、その客も男子✕男子のカップルばかり。

なので、男漁りに来る場所というよりは男子カップルで飲みに来る場所なのかな?って感じ。

ぎゅうぎゅうでも私に対しては絶対痴漢が無いだろうことはうれしい(笑)


ある意味異世界な空間でカフェで一杯。

店内で歌ってた二人のお兄さんのお客さんが超イケボでしたが、姿はマツコでした