🔮ダブルツリー富山@富山市🔮

【2023.4.1】

昼過ぎに富山市に到着!

今回のお宿は今年の1月にできたばかりのダブルツリーバイヒルトン富山!

富山駅からすぐのところにばーんと建ってました。元々はなにがあったんだろ。

駐車場は提携ではないところに停めました。
安かったし。

ビーフロアはコンパクト。入ったらすぐにカウンターがわかります。

対応してくれた方はどっかから異動で来たのかな?めちゃくちゃ丁寧で仕事がちゃんとしてるお兄さんでした。
ヒルトンプレミアムクラブジャパンの5000円OFFキャンペーンが始まったばかりというのを案内していただき早速加入、これは今の使い方からするとお得です。

部屋はアプリで事前にUG済。キングファミリーからキングプレミアムへ。アプリではツインな気がしたのになあ?謎だ。

今年できたばかりなのでさすがにめちゃくちゃきれい。それに新しいとこは使いやすいですね。
ウェルカムに日本茶をいただきました。

向きがよかったのか見晴らしもよし。

こちらはラウンジなどはありませんが、代わりにワンドリンクチケットをいただきました。レストランで使えます。22時くらいまで使えるのがありがたかったです。ロンネフェルトの紅茶をいただきました。

あとはこちらは大浴場があります。その代わりお部屋はシャワーのみ。
あんまし出先で湯船は使わないのでシャワールームのが実は使いやすいんですよね。

大浴場は少しキュリオに似た薄暗い感じの浴室です。
しかし、ずーっと混んでた(汗)更衣室のロッカーがくの字に置かれてるのでコーナーのとこがぎゅうぎゅうになり使いにくい(汗)あと、洗顔やらが見たらなかった…無いとわかってたら持参したんだが…
落ち着かなかったかなあ、こみこみで。
部屋に、現在の混雑具合がわかるものもあったけど実態と違い役に立たなかった…

あ、お風呂上がりにスポーツドリンクがあるのはいいね。

さて、無料の朝ごはん。
混雑すると聞いたので朝イチにむかいました。見事窓際のお席に通され喧騒とは遠くよかったです。

ビュッフェは海鮮丼なども作れるようになっていたり、また酢飯があったりしてポイントたかし。それにホタルイカや北陸のかまぼこなどとあり、さらに朝から天ぷらも!豪華でした。

この時はめちゃくちゃ酷い頭痛だったので心底満喫はできずでしたが良い宿でした。また行こう。


★ダブルツリーバイヒルトン富山★


〒930-0002 富山県富山市新富町1丁目1−10