🔮ドライブイン富士@加賀市🔮

【2023.4.1】

朝早くに自宅を出て下道で北上。

お昼は加賀市ドライブイン富士で。

国道沿いの古い食堂です。でも禁煙!うれしー!

先客は1名のみ。どのテーブルも焼肉焼くガスの機器とお鍋を置くコンロが設置してあります。

とり味噌が有名らしいですが、今回は焼肉!

私はホルモンの定食にしました。

ペラペラ系のホルモンですがかなり量が多い!焼いても焼いてもなくなりませんな(笑)

ご飯もボリュームありまくり。

小鉢は冷奴でしたが醤油が少し甘いものでした。九州だけじゃないんだね、甘い醤油は。

ドライブイン富士★



〒922-0842 石川県加賀市熊坂町86−1