🔻ヒルトン成田🔻

【2023.5.26】

一日ぶりのヒルトン成田。

二回目ともなると勝手がわかっていいね。

こちらも今回は夕食を予約。お席だけね。
これもhpcjのバースデーケーキのため!(笑)ビュッフェではなく単品オーダーにしました。食べきれないからさ。

ここも会員割引と全国旅行支援パワーでめちゃくちゃ安くなりました。1000円いかなかったな。
ステーキ頼みましたが、お肉も大きく付け合わせももりもりでした。

あと、会員だからかな?ワンドリンクチケットがもらえます。2日前に泊まった時のも使ってなかったのでここで二枚使用。

一枚はワイン、一枚はソフトドリンクにしました。ソフトドリンクはレストランだとドリンクバーなのでお得です。普通のファミレスのドリンクバーと同じ感じではあるけど。

お部屋からはよーく見ると飛行機が見えました(笑)空港が見えるってわけではないけど、着陸するのが見えます。
ラッシュ時の山手線なみに着陸するので見てて飽きませんね。


ヒルトン成田★

〒286-0127 千葉県成田市小菅456