🚷ヒルトン東京🚷

【2023.5.25】

ヒルトン成田から結局下道でヒルトン東京到着!

途中から上に乗ってもビミョーな時間になりそうで、焦りました(笑)お昼予約時してたからね。

ま、13時ぴったりにチェックインできたんですが、レストランには少し遅刻しました。
部屋はすぐ入れたのでスーツケースは部屋に入れといてもらい予約した王朝へ。中華のレストランです。

二階はいろんなお店外ワンフロアみたいになってるんですね。スタッフさん捕まえないとどこがどの店かわかりませんな。

昼から豪勢に?日替わりランチにしました。
日替わりランチに4400円…すごすぎるでも、割引とクーポンで1500円になりました
ライスとスープ、オカズは二品。そしてデザート。美味しかった。具材も高級品

食後に持ち帰り用にしてもらったケーキをいただきました。
これは夜の飲み会に持参。

お部屋は一番下からエグゼクティブにUG。ありがとうございます!

お昼寝したあとにラウンジのカクテルタイムに繰り出しました。ラウンジでレイトチェックインをお願いしてからカウンターで0次会。一人だとカウンターが落ち着きますな…
 ここのラウンジのカクテルタイムのフードは充実しております。

深夜には割引料金でアイスティーをルームサービスで頼んでみました。たっぷり2杯分あったので世の中で飲むアイスティーとおなじくらいの値段になりましたね。お得。


無料朝ごはんも堪能。一階のビュッフェレストランへ。

今回も似たような席へ。ここからが会員席なのかな?
隣はロシア人(笑)朝からロシア語聞きながら朝ごはんだぜ。

ベーグルサンドセルフで作るやつがうまかった〜


〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目6−2