📵コンパ📵

【2023.5.25】

さて今回のメインイベントはコンパ(笑

コンパとかいつぶりなのか(笑)

しかもほとんど幹事しかやったことない。今回ももちろん幹事。

まあ、段取り?的なことはした?ので、当日は邪魔にならないように食べてました(笑)

なんというか、両方お友達であり女性の方は付き合いの期間は長いのですがすごく仲か良いというわけでもないので話題に困るんですよね…
ぶっちゃけ一緒に飲んだのも初かと思う。

なので、自己紹介みたいのをこちらが興味津々で聞いておりました(笑)

すごく真面目なところが似てるかなーと引き合わせてみた次第なので、うまくいくとかいかないとかは本人次第で放置(笑)
やりとげた感でいっぱいです!(笑)