2021-06-30から1日間の記事一覧

👲献血👲

【2021.6.14】63回目の献血にいってきました!今回も元気に血小板献血。今回はなんだか白血球数か瀑上がり。意味がわかりません。既定値をオーバーしておる。二週間後にまた献血に行き、まだおかしかったら病院行くかなあ。

👲エヴァ👲

【2021.6.14】2回目のシンエヴァ見てきました!もちろん特典の「薄い本」をいただくためですよ!Q前日譚の公式漫画なんて私史上最高に素晴らしい特典だよ!神だ!神だけにウェブ本ではなくて紙の本なんですよ!素晴らしrt内容もあと2回くらい見てもいいと思…

👳今日の開栓👳

【2021.6.13】今日の開栓。八戸酒造さんの蔵で購入したミクシードシリーズ アベロ。食前酒です。黒酢みたいな風味。

🧑‍🍳まちなみ@秩父市🧑‍🍳

【2021.6.5】少し時間を取って。町中を散策してみました。秩父神社からすぐの通りは渋いで建物がけっこうあるんですねー!宮司のお宅がありましたがすごい邸宅です。しかし通勤近すぎだな…(笑)一番の見所は食堂ですかね?パリーさん。おしゃれすぎでこれが…

🧑‍🎨秩父神社@秩父市🧑‍🎨

【2021.6.5】せっかくセントラル秩父まで出てきたので。秩父神社も参拝。町中にある神社です。ここは左甚五郎の作品があるということで訪問。最近ああいったわかりやすい派手なレリーフが好きだと思い始めた。まず圧倒されるのが境内に入ってすぐの手水舎。…