🙄unon@名古屋市🙄

f:id:xingtsi:20210227115453p:plain

f:id:xingtsi:20210227115456p:plain

f:id:xingtsi:20210227115501p:plain

f:id:xingtsi:20210227115506p:plain

【2021.2.20】

シンキローから。

とりあえず町をぶらぶらしてみました。

栄から名古屋駅辺りまで。

お店、ほとんどきちんと閉めるんですね、20時に。たまーにやってるお店があるかな?ってレベル。20時じゃあ飲み屋はやってけないですよね。でも飲み屋んにいるとお酒飲んでるしめちゃくちゃしゃべる人が多いのはわかるんです。みんな無言で粛々と飲んで帰ったらいいのに。そうしたら飲み屋さんも夜まで開けてられる。

昼間飲み屋さんを営業しても、やはりお酒が入って話しまくる人が多いからリスクは変わらない。

なんで夜だけ?という疑問はあるが飲み屋さんを規制しなくてはならない理由もわかるよな。

なんで黙って飲めないのかな??もしくはせめて普通に会話しようよ。なんで大声なんだろね‥うるさいよね‥

さて、空気読まずに(褒めてる)朝までやってるバーunonさんに立ち寄り。他に店がやってないのもあり大人気!

運良く入れました。

お夕飯は食べたけれど、ウイスキーキールを飲みつつガトーショコラやリゾットをいただきました。

ここはすごく食べ物も充実してるし、お酒の種類も豊富。

店員さんもパキパキ動いて気が利きますね。

食べたいものもあるし、また来たいな。

★unon★

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目5−1 B1F みその安田ビル