✌️食堂徳一@上越市✌️

f:id:xingtsi:20200604171056p:plain

f:id:xingtsi:20200604171101p:plain

f:id:xingtsi:20200604171105p:plain

ランチは。

通り沿いの食堂へ。

トラックがたくさんとまってますね。駐車場に入らないので皆さん路駐。

まあお仕事のかたに人気があるということは美味しいということ!多分!期待です!

外見も内装も、いにしえのザ 食堂。

メニューかずらりと貼ってあります。先にレジで注文するようですね。

しかし、めちゃくちゃメニューが多い!

煮魚エリア刺身エリア、天ぷらエリアフライエリアの定食があり、それとその他って感じ。やばい。

Googleのクチコミではフライが人気なようで、夫氏はミックスフライ。私は鯵のたたき定食にしました。

座敷とテーブルがありますが、どれもいい感じにくたびれてますね。そしてどの席にも仕事中のオッサンたちが座りがっつり食べてます。

あ、焼き魚うまそ。煮魚もいいなあと人の食べてるのを見てそわそわ(笑)

そうこうしてる間にご飯到着。

すごいボリュームだ!!

なにがってご飯もすごいんだけど、味噌汁がすごい!丼に入っておる(笑)しかもナミナミだからどのようにして飲めばよいのかわからぬな!

コバチにメインの鯵のたたき。死にたてのたたきうまーい!、これもがっつり量がありますね。サイコーハラショー。

あー、うまかった。

ぶっちゃけ他のメニューも気になる。また来ような。

食堂徳市

〒949-1602 新潟県上越市名立区名立大町1566−1