♑ヒルトン成田♑

【2023.5.24】

秘密基地での立ち話が長くなり

近くの山岡家一号店で急いで特製味噌ラーメンを食べ(濃くて良かった)、成田へ。

到着はかなり遅くなってしまいました。

丸っこい作りのでかいホテルですね…

共産圏の建物っぽい迫力のつくり。昔はリーガロイヤルだったとか。

成田空港から近いからか遅い時間もどんどんチェックインの人がきて賑わってました。
CAさんとかわんさかいましたね。御用達なのかな。さすがアメリカの東横イン

お部屋はツインならUG可能ということで上げていただきました。
ツインデラックスです。部屋は古めですが広いですね、かなり。

部屋からの眺めはほぼ真っ暗闇。空港はかなり距離がありますね。向きが良かったら見えるのかな?


夕食はラーメン食べてたので、朝食にだけは繰り出しました。

一階のレストランでのビュッフェです。卵ステーションはあるし、ビジホとは違うんですが、何と言う少し立派なビジホって感じですかね…

まあ無料なので贅沢は言いませんが。

とにかくめちゃくちゃ安いので成田からのフライトの人にはいいかも?


ヒルトン成田★

〒286-0127 千葉県成田市小菅456