🇹🇰スーパーホテル北見🇹🇰

【2024.2.9】

金曜日。

午後中標津空港へ到着。

そこからレンタカーで北見市へ。
積雪もほぼ無くてスムーズに到着することができました。

今回のお宿は北見駅から歩いてすぐのスーパーホテル北見。泊まるのは②回目のですかね。

今回も二段ベッドツインです(笑)
一泊2名合計9400円。朝食つき。
朝食は私は眠いので食べには行かなかったのですが、種類も多くよかったそうです。

行かなかったけど、ロビーラウンジでアルコールを含むドリンクサービスもあるそう。

枕などもサイズ豊富の貸出があります。

大浴場はないけど、かなり頑張ってるビジホなんだなあという感じでした。