2022-01-06から1日間の記事一覧

🍰リヴァイいけちゃう?🍰

【2021.12.9】リヴァイの誕生日はクリスマスだから、銭湯イベントいけないかなー?と思ってたけど。リヴァイのお誕生日フライングでイブからやってるのね?!これなら行けるかも?!旅立つ前日だけど!

🥧中標津空港🥧

【2021.12.25】初の中標津空港到着ー!今回はトヨタレンタカーさんです。店舗は送迎で空港からすぐでした。レンタカー村が木造のロッジ風でかわいい。今回のレンタカーはプリウス。プリウス運転するのは初めて。慣れないとなかなか運転しにくいな。ブレーキ…

🍦北海道へ出発🍦

【2021.12.25】さて世の中クリスマスですが一足早く冬休みに突入!伊丹空港から北海道へ向かいました。まずは空港で朝ごはん。朝早めに行くと多くのお店でモーニングメニューやってるんですね!知らなかった。お寿司屋さんで朝メニューいただきました。搭乗…

🍨高岡の森@弘前市🍨

【2021.11.23 】石場旅館さんをチェックアウトして。この日は高岡の森へでかけてみました。石場旅館さんでアイヌの特別展かやってるというポスターを見かけたので。弘前市街から車で少し。岩木山の麓にありました。こじんまりしてましたが思ったよりきれいな…

🍧土紋@弘前市🍧

【2021.11.22】石場旅館のマスターに送ってもらい、今夜の予約の土紋さんへらくらく到着★予約してあった居酒屋さんです。二回目の訪問。とにかくここはおつまみか美味しいのと、豊盃かやたらと揃ってるのが売り!冷蔵庫は豊盃だらけ!まず冷蔵庫撮影してから…