🍭ネムロマン@根室市🍭

f:id:xingtsi:20220113183429j:plain f:id:xingtsi:20220113183433j:plain f:id:xingtsi:20220113183440j:plain
【2021.12.25】

中標津から一気に根室へ。

中標津から根室めちゃくちゃ近いね!ありえない近かった!釧路より断然いーじゃん。

しかも中標津都会!マックあるし!!

中標津市内は積雪が多少ありましたが根室までの大きい道は全て除雪済みのドライ!めちゃくちゃ早く着いちゃいました!

さて今回の根室の宿はネムロマンさん。ゲストハウスです。繁華街?にあり、ここに宿が?!って感じであらわれます。近所のスナックのおねーさんも知らなかったし…

一軒家を改装したゲストハウスです。

一室が個室。二階は全てドミです。

以前すし善さんにオススメいただいたのに泊まれなかったのは個室がとれなかったから。人と共同生活?をするドミは苦手です。泊まったことない。服装とか荷物とかも気になるし。

で、今回は個室がとれたのでやっと泊まれたというわけですよ。

個室は玄関脇で出入りも楽ちん。荷物も出し入れが楽ちん。そして広い和室です。

だいたいのゲストハウスと同じくラウンジがありお茶などはフリー。作りたてのチョコ蒸しパンをいただいちゃいました。

夕食は無しで朝食がついてます。
洋食かわしが選べました。けっこう豪華[emoji:B60]干物うまい。

すし善さんから100メートルと近く良い宿でした。

ネムロマン★