🇷🇺メディナ到着🇷🇺

【2023.12.29】

メディナには早着。

日本から3つ飛行機乗り継いでやっと到着しました。

本当はこの日はアルウラに到着する予定だったんですがなんと行きも帰りも飛行機が無くなりアルウラに直接行くことはできなくなりました。

なので次に近いメディナにしました。

と言っても400キロくらいは離れていますが..

メディナはめちゃめちゃキレイな空港でした。
聖都市メディナと書かれています。

聖都市☆彡すげー!

ここではレンタカーを予約していまして、きれいなターミナルの端にレンタカー屋さんのカウンターが集まっていてそこでサクサクとお手続できました。クレジットカード使えました。

手続きが終わると車があるところまで送ってもらい、車の引き渡しです。
車はキアのセダンでした。

意外ときちんとキズのチェックをするのに驚き。
ガソリンは貸出時くらいにして返せとのこと。この時はだいたい半分入ってました。全然入ってなかったからすぐ入れなきゃいけないからよかった。