😮9月20日😮3【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181208104230p:plain

f:id:xingtsi:20181208104235p:plain

f:id:xingtsi:20181208104239p:plain

f:id:xingtsi:20181208104243p:plain

【2018.9.20】【合言葉は🖖】

モンテネグロ rijecani⇒モンテネグロ ポドゴリツァ

ポドゴリツァ市内から、ポドゴリツァ空港まではむちゃくちゃ近いんです。そもそも車も少ないし、あっという間に着きます(^^;

12日間お世話になった門倉さん(レンタカー)ともお別れするので、ガソリン満タンにします。洗車はシステムかよくわからなかったので洗いませんでした。どろどろですいません[emoji:B5C]

村の中に謎のロボット?を発見しつつ空港へ!

戻ってきました!8日にこの空港に降り立ってから12日間でバルカンぐるり!無事に門倉さんとともに帰ってきました!

お疲れ様門倉さん!そしてさようなら!!ありがとねー!

夫氏がレンタカー屋さん対応してくれ、スムーズに返却できました。高めだがハーツさん良いなあ。対応良いし。

私はその間知らない子供にお菓子あげたりして待つのみ。

ポドゴリツァ空港はとで小さい空港です。多分ヤクーツク空港より小さい。

地方空港って行ったことないのですが、多分地方空港クラスの国際空港。ああ、エレバンの空港が同じくらいかな…

荷物をまとめてチェックイン。

しかし、制限エリアへ入れてくれません[emoji:B5C]制限エリア入り口で待つのみ[emoji:B5C]

そしたらばなんと!ビジネスの客から制限エリアへ。マジで?!新しい!!

普通飛行機乗るときはお金持ちから乗せるけどさ…制限エリアへ入るのに制限されるとは。びっくりだ。

前に並んでたおばちゃんに中国語でいきなり話しかけられ、この旅行二度目の中国語で日本人だと断りを入れるはめになりつつ待つことしばし。

やっと平民も出国させてくれました。

制限エリアへ入ると、ぎっしり人がいます[emoji:B5C]

搭乗口はね3つくらいしかないんですよ。

なのにぎっしり。

待ち合いスペースが狭いんです。だから椅子も少ないし。

我らも地べたに座りましたよ[emoji:B5C]

近くのお子さんは、ぎゃん泣きし過ぎて戻すしカオス(笑)

いやー、息苦しい空港でした。新しくてキレイなんですけどね。

ガラスばりで西陽がめちゃめちゃ暑いし、なんか色々考えなかったのかな?と思う。

まあ、飛行機は無事フライト。

トルコ航空イスタンブールへ向かいます!