🏉寿司ダイニング月@網走市🏉

f:id:xingtsi:20190923174317p:plain

f:id:xingtsi:20190923174320p:plain

f:id:xingtsi:20190923174328p:plain

f:id:xingtsi:20190923174332p:plain

f:id:xingtsi:20190923174334p:plain

【2019.9.21】

ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】

女満別空港の迎のタイムズレンタカーでレンタカー借りました!

空港自体もコンパクトだし、空港の真ん前はレンタカー屋さんだし、なんなら空港から送迎もあるので楽チンですねー!

今回借りたのはフィット!名前はマチコ。

国内でレンタカー借りたのは二回目!いつぶりだかは忘れたレベル。

ちょうどお昼なのでそのまま網走市市内まで移動で寿司ランチ。

寿司ダイニング月にしました。月島さん的な名前も良いね!

基本的には回転寿司らしいのですが‥

店内に池みたいのがあったりと、なんか高そうだ!

回転は今もしてるのかはわかりません。回転席は見えなかったし。

小上がりの半個室みたいな席もけっこうあり、今回はそこに通されました。

そこはタッチパネル席で、けっこう席は広々。だが喫煙席[emoji:B5C]昼だからかほとんど吸ってる人がいなくて助かった。

禁煙席のテーブル席は紙で書いて注文するタイプっぽいです。

さて、タッチパネルでスムーズに注文してサクサクいただきましたよ!

本マグロ赤身とか!生たこ頭とか!ウニとか!!イクラーとか!

どれもうまいし、本マグロとか全然お安いですよ。

これはお得です。

食べてないですがエミューも推してましたね。何故エミューなのか‥エミュー食べたことないけど‥

混んではいましたが席数もあるし、次の予定ぎある時などさくりと食べれて良いかと思います!

うまーいし!

★寿司ダイニング月★