🚺千歳到着&レンタカー🚺【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200107211819p:plain

f:id:xingtsi:20200107211824p:plain

【千歳空港到着&レンタカー】

【2019.12.26】

【キロちゃん旅】

新千歳行きのJALはいきなりの遅延‥

まあ20分くらいで済みましたけど。

機内サービスは近いのでドリンクのみ。キウイジュースとやらをいただきました。バスクリンカラー‥

千歳空港まではほんとに近いですね。関空から一時間半くらい。

あっという間です。寝る暇もなかった(笑)

空港についたら、スーツケースを預けます。二日後にここに戻ってくるのでわざわざ持って歩くこともないかなと。

コインロッカーもありますが、今回は有人の預け場所に預けました。1営業日ごとに料金がかかります。コインロッカーは12時間ごとなので使いやすい方がどちらか?って感じですね。

おかげさまでレンタカー屋さんを少し待たせてしまいましたが無事に空港外の営業所までバスで送ってもらえダイハツブーンを借りることができました。

シートにヒーターがついている[emoji:B60]快適[emoji:B60]