🇵🇳ヒルトン広島🇵🇳

【2023.12.16】

二度目のヒルトン広島へ。

天気が悪くなかったので広島駅から歩いていきました。30分くらいかな?

チェックインは一階で。そんなに待たなかったな。

部屋はボトムから1ランクUGのプレミアムツイン。けっこう渋いなー

お部屋は新しいので快適。

ウェルカムおやつはもみじまんじゅう。しかもご個入の箱をくれます。すげー。お土産買わなくていいね。

ラウンジは22階。

カクテルタイムも少し滞在しましたがこの日はデトックスウォーターのみ。夕飯が待ってるからね。おやつもおつまみも食べず。

朝ご飯は夕食と同じモザイクで。
夜もそうだったが、窓に近い席はかなり冬場は寒いな。今度は内側にしてもらおう。

朝食は品数が多いが多少和食よりな印象。担々麺を作ってもらえるのはありがたい。
かりかりベーコンは無し。
おかゆはやはり名古屋がぶっちぎりで濃さがいいなあ。

言わずとも13時までのレイトにしてくれたしゆっくりてきました


ヒルトン広島★

〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11−12