🇵🇷クリスマス会🇵🇷

【2023.12.16】

2023年のけろやま家のクリスマス会は、ヒルトン広島のモザイクのビュッフェにしました。


ヒルトンのビュッフェの中でも評判が良さげなこと。



また、年末までは会員特典で25パーオフなこと。

ということでこちらで予約。クリスマスに近い週末は忙しいので少し前の日程で予約しました。

ビュッフェとワインビュッフェも合わせて予約。10種弱のワインが飲み放題です。
クリスマスだしね。

ビュッフェは美味しかったしよかったです。
ライブキッチンが5種くらいあったし。アジアンな麺がなかなかうまかった。

カニもあったし。
肉もあり。
デザートもかなり充実してました。
食べるものを厳選しないとすぐに満腹になりますな。

ワインは少々提供が遅かったけど まあ良きかな。

割引のお陰でワインビュッフェの分くらいお安くなったしね。


そうそう。
すごい親子連れがいたんだわ。

スタートと同時に親子して蟹コーナーに群がり、皿に山盛りにしてほとんどの蟹を一撃でとっていってしまった‥
なんというか‥ひでーな。

他の人もいるから独り占めはやめようねとか、いろんな物があるから他のものも食べようねとか親は言わないのかね?と唖然としたが、親からして率先してたから無理か。
子供は小学生だったが、英才教育完了してる感じだったから、将来友達や恋人と行くときに恥ずかしい思いするんだろうなあ

いやー、びっくり。