🇬🇦homefreeヨーロッパツアー終了!🇬🇦

【2023.10.1】

9月13日のベルリンからスタートした、homefreeのヨーロッパツアー、10月1日のロンドンで無事に終了!

半月ちょいでしたが、ライブ15回8か国を渡り歩いてのライブ、お疲れさまでした!
オフの日もありましたが毎日シェンゲン内がほとんどとは言え国境またいでの移動は大変だったと思います。
ライブ終わる時間も遅いし。

そんな中でも美味しいもの食べたり、観光したり。スポーツの試合見に行ったり。はたまた他の国々に遊びに行ったり他人のライブに行ったり。
ほんとアグレッシブ!

メンバーも楽しんでツアーしてくれて、そして見事完走!客側から見ても嬉しいですね。


2年後のヨーロッパツアー楽しみにしてます!(アメリカ行けよ(笑))