🇧🇪homefree旅スタート!🇧🇪

【2023.9.15】

5月の発売すぐに勢いで取ってしまった、homefreeのヨーロッパツアーのライブチケット。

homefreeは3年前に初めてのヨーロッパツアーをスタートしたのですが、途中でパンデミックのためロックダウン。
途中でツアーをやめて帰国することになったそう。

そのリベンジツアーなのです。

発売すぐに気づいたので、オスロ公演のVIPチケットをとることができました。
VIPチケットはグッズなどの特典、またサイン会、そしてメンバーとの写真撮影会、さらにはVIPの前でだけ一曲プライベートコンサートをしてくれます。
お席は1列目〜3列目限定。

席にもよりだとは思いますが、この内容で約40000円!

さらには日本の抽選式の座席とは違い、映画館の座席のように好きな座席を早い者順で指定できるのです。ネットで!

本場アメリカだとVIPチケットはなかなか取れないそうですが、今回はうっかり取れてしまい
しかも一番前のかぶりつきのお席です。やばい!

アカペラグループなので楽器はないからメンバーはあちこちウロウロするのでまんべんなく皆を拝めそうです。

サイン会か撮影会とかあって、多分意識がとんでる間にオスロ公演は終わりそうなので、曲をゆっくり聞くために次の日のストックホルム公演のチケットをとりました。こちらは普通のチケット。と言いながらも前から13列目ではありますが。
 
物価が高いので一生行かないと思っていた初の北欧でもあるし、でもでもライブが中心なので観光などはほぼせず、名物でも食べつつライブに向けドキドキしながら過ごしたいと思います!