2023-09-26から1日間の記事一覧

🇧🇾オスロ駅のカフェ🇧🇾

【2023.9.17】散歩しながらオスロ駅まで戻ってきました。オスロ駅の構内のカフェて少し休憩。ここは以前はホームだったのかな?というフロア。マカロンと紅茶を補給しました。隣は回転寿司。おきゃくさんいない時間なのにめちゃめちゃ回ってるけど大丈夫なの…

🇧🇱Vulkanfisk@oslo🇧🇱

【2023.9.17】SSR遭遇の興奮も冷めやらぬままに、ランチタイムです。ちょっと遠目のお店まで歩いていきました。地図で見るとかなり遠そうなんですが中心地はアップダウンがありながらもコンパクトにまとまった街です。結局トラムなどは一度も使いませんでし…

🇧🇻HomeFreeに会いました!🇧🇻

【2023.9.17】サウナから戻り、日本に送るハガキを準備してから宿のフロントへ。いつも、ホテルの人とかに現地語で「◯◯(地名)より」と書いていただいてます。ラディソンでもフロントの方にお願いして書いていただきました。ついでに投函しといてもらおうと…

🇧🇸Oslo Badstuforening@オスロ🇧🇸

【2023.9.17】この旅の唯一の観光?と思われるサウナに来ましたー!オスロは町中にもいろいサウナがあるようですが、今回は海辺のサウナを選びました。屋外に様々な大きさのサウナ小屋があり、海に浮かべてあるフロートサウナです。90分入り放題のシングルチ…