🔕おたま入院🔕

【2023-5.23】

おたま入院。

今年も車検の時期がやってまいりました。

走るのを辞めてから知ったのですが、世の中の女性はあまり車整備工場でいい思いをしない人もいるみたい。というか、女性相手だとテキトーに、または傲慢に振る舞う車屋さんは多いみたいだね。
知らなかったけど、実際体験してからそういう世界を知ったよ。残念な世界だけどね。

なので、ここ最近の車検は走り屋時代の友達に出してます。

いつも見ないおたまさんの中身だからさ。古くなってきたら信頼できるとこにお任せしたいよね、ということで。

仕事終わりの友達に、彼の基地がもうすぐ引っ越し予定だそうで案内してもらい…走り屋さんには垂涎の、普通の人には解体屋にしか見えないそこで一時間半も立ち話(笑)
車の事とかその他諸々。
盛り上がってしまいました(笑)

私は成田まで移動があったので慌ててお開き。

台車を借り受けました。