😷会食😷

【2020.3.28】

名古屋のお友達が。

近くまで来てくれました!

なので、クラブハリエのパン屋さんで会食!ランチ甲斐であります。

今年は四月の段階で、家族と仕事以外の人と4人も会ってるのよ!すごくない??

クラブハリエのパン屋さんのランチは初めて。モーニングは行ったことがあります。

ランチはまーまー値がはりますの。パン食べ放題だけどね。

まあ、たまにはってことで。

お友達はこの日、私の母ちゃんについての話をわざわざ名古屋から聞きに来てくれました。

相手が年取ってから疎遠にすることに、多少罪悪感がありましたが大丈夫なのかな?とお陰で思えるようになりました。

仕方ないなと。

だいぶ消化できたと思います。

ありがたや。

あと、友達と夫氏をやっと会わせれたのも良かったな。