💒名古屋満喫しました💒

f:id:xingtsi:20220413130650j:plain f:id:xingtsi:20220413130658j:plain f:id:xingtsi:20220413130704j:plain f:id:xingtsi:20220413130711j:plain
【2022.4.6】

久々にソロで名古屋に行ってきましたー。

いつぶりかな?

今回は3名で会合です。

まずは寿司屋。怪しい系寿司屋ですかね(笑)夜茶場さんです。ランチもお安く昼間から飲めます。アラカルトでも握ってもらえました。
一ノ蔵と一緒にいただきまーす。

ほどほどにして二次会。

二次会はお皿の絵付け体験。これはノリタケの森で行えました。こないだ見つけたんだよね。
2000円でノリタケのお皿に好きな絵を書くことができます。それを後日焼き付けして送ってもらえます。送料こみ。

90分で好きな絵をかけますが…筆だしなかなか難しい。
だけど90分フルには使えないかなあ。手が震えてかきにくかった(笑)


ノリタケのカフェにも寄ってみた。
喉乾いたからありがたい。平日はすいててありがたいね。

その後に三次会。
小奇麗飲み屋さん。お豆腐がフクースナ。
ここでお友達は帰宅。旦那さんのご飯があるからね!大変だ!えらいぞ!

四次会はお友達と立呑み。大黒さん。
元気の良いお店でした。

昼から夜まで満喫満喫。

居住先に友達も話す人もいないし、職場も一人なので夫氏とけろやまさんと顧客と店員さん以外と話す機会がゼロの日々。
人間と話せるの嬉しい〜[emoji:B60]
久々に人と話して喉が痛くなりましたが、またよろしくおねがいします(笑)