🧑‍💻両神荘@秩父市🧑‍💻

f:id:xingtsi:20210626231946j:plain

f:id:xingtsi:20210626231951j:plain

f:id:xingtsi:20210626231959j:plain

f:id:xingtsi:20210626232003j:plain

【2021.6.4】

おたまさんの車検が終わり。

この日は秩父に泊まることにしました。

おたまさんの車検がこの日中に終わりそう!と決まってから次の日以降の予定をたて、ネット予約しました。なるべく西に進んでおきたかったということがあり秩父へ。

秩父は子供の頃いったきりだなあ。多分登山で。

龍勢来たいんだけどなあ。

さて車飛ばしても夕食の時間には間に合わないので素泊まりで両神荘さんにイン。こちらは埼玉で唯一の国民宿舎らしいです。

昔はこじゃれた宿だったんだろうなあ!という作り。

お部屋は広めだし、洗面所もゆったりとってある。トイレもあるし文句ないです。

ここの目当ては温泉です!

温泉は23時位までやってるのでセイコーマートで買った夕飯を食べてから温泉へ!

こちらの温泉はかなり広々とした内湯。

あと屋根付き露天風呂がありました。夜遅目なので貸し切りでした♪

お湯はぬるぬるアルカリ性。露天は川の音かな?も聞こえていてひんやりした空気で気持ちいい。

ただけっこう明るいのでむ虫がすごいしかも何故かどんどん温泉にダイブするので網で取りまくりました(笑)かなり虫取りレベルがあがったと思われます(笑)

ここでは一回しかお風呂はいらなかったけどまた来てもいあなあ。

朝、部屋から見た外が完全に森でキャンプ来たみたいで癒やされたしね。

両神荘★

〒368-0202 埼玉県秩父郡小鹿野町両神小森707