🧑‍⚕️車検🧑‍⚕️

【2021.6.4】

おたまさんの車検の時期がきました!

いやー2年て早いですね!ほんとあっという間…

てことで、車検を受けに茨城県へゴー!今回もドリフトしてたときのお友達の職場に出しに行きます。

深夜に家を出て、朝開店直ぐに入庫することがでぎした。

おたまさんももうお年…前回車検から6万キロ弱走っています。

もし不具合があれば入院して直してもらうつもりなので、宿などはとらずに来ました。どうなるかわからないからね。

とりあえず入庫してすぐ、さらりと見てもらいました。

さらに、普段見ないだろうからとリフトアップして下回りも見せてくれました。

おたまさん、健康健康!

オイル類の交換、リヤワイパー交換、ファンベルトなどなど交換。

サービスでかわいい泥除けもつけてもらいましたー!

他にも色々していただき感謝!

次の車検もよろしくお願いいたします〜!

一日で終わったし良かった!