🤬カモン@日光市🤬

f:id:xingtsi:20200515110947p:plain

f:id:xingtsi:20200515110952p:plain

【2020.3.20】

戦争博物館をバタバタと見学し。

急いで日光へ。

この日のお昼は余裕をもってカモンで食べると決めてたんですよ!それなのに!戦争博物館にひっかかってしまいこのざまですよ[emoji:331]

早めに出たから破綻する時間にならなくてよかった!

カモンは今市の喫茶店でして、走り屋さん時代のお友達のお父さんがやってらっしゃいます。

茶店とレストランのまん中くらいかな?

カモンに行って気づいたのは、来年閉店するということ。

なんだと!まじか!

でもそんなお年だよなあと。

来年までにもう一度寄りたいなあと思いつつ入店。なんかめちゃくちゃ賑わってました。

メニューかとても多いので悩んでしまいましたが、あとから用事があるのでさくりといけそうなピラフにしました。

あ、久々に走り屋さん時代からの友達にも会えました!

わざわざ店まで来てくれてありがたや!なんと立派な土産までいただいてしまった。日本酒!わかってらっしゃる!(笑)

もうお友達はじめて20年近くになるのか?やばいな、年齢(笑)

カモン

〒321-1261 栃木県日光市今市1659−210