2021-03-08から1日間の記事一覧

😖すごい食堂😖

【2021.2.27】 Googleで。 連休の計画を練ってたときにみつけた宿兼食堂。 それだけでとファンタジーみたいなんだがそうじゃなく。 食堂のメニューの安さ! そしてそれなのにさらに安くなるタイムサービスのおかしさ! それなのにさらに意外と凝ったメニュー…

😞金谷ホテル歴史館@日光市😞

【2021.2.14】 一夜明けて。 朝ごはんを食べてからチェックイン。 前夜は寝付く頃に地震があってなかなか寝れなかったよ。 東北の方にいたらもっと大変だったかもだが、日光で良かった。だが、古い建物の3階だから揺れた揺れた〜。しかも長かった! この日は…

😓ララジェノワーズ@日光市😓

【2021.2.14】 久々に。 友達の美容院へ頭切りに行ってきましたー! 美容院は嫌いだけど、友達のとこなら気楽に緊張しないで行けますね! 今回は前から懸案だったあれですよ! ツーブロ! リヴァイの頭にしてくれ!とお願いしてた刈られてきました(笑) ま…

😥日程予約完了!😥

【2021.2.28】 連休の。 全行程予約が完了しました〜! 良かった〜! また世の中の状況によっては宿が閉まって変更せねばならんこともあるだろうけど、去年よりかは読みやすいと思うのよね。 あとちょっといじるかもしれないけどとりあえず完了。

😢オイル交換😢

【2021.2.27】 おたまさんの。 オイル交換してきました。今回はフィルタも。

😱日光金谷ホテルの食事など@日光市😱

【2021.2.13】 夕食の前に。 本館や新館をウロウロしてみました。 まずフロントから。 二階を見上げると神橋のような和風の意匠が見られます。あと龍など。全体のイメージは洋館なんですけどね。 一階の奥にお客さんがくつろげるスペースがありビリヤード台…