👄カモン@日光市👄

f:id:xingtsi:20210421123023p:plain

【2021.4.17】

途中でお花を買ったりしながら。

今市へ到着〜!

今回の旅の目的、カモンに到着しました。

夕方なので食事をしたら宿へむかいます。

今回の旅の目的は、5月5日に閉店するカモンでなるべく食べよう!なので宿は食事もつけてません!満喫するぞー!

まず一食目。

餃子食べてきたので軽めに。

ミックスピザとツナサラダ。それとジャムティーにしました。

カモンでピザ類サラダ類食べるの初めてです!

そしてアレンジティーも!

ピザはボリュームあるし、チーズが強くてよい。

ジャムティーのジャムは手作りかな?!身だらけ〜♪紅茶には混ぜないから身がたくさんだとうれしい。

マスターにお花を渡したりしつつ、一食目完了!

★カモン★

〒321-1261 栃木県日光市今市1659−210