2020-05-15から1日間の記事一覧

☠️宇都宮駐屯地@宇都宮市☠️

【2020.3.20】 Twitterのフォロワーさんに教えてもらい。 宇都宮の自衛隊の駐屯地へむかいました。ここも北鎮記念館や新発田、善通寺のように資料館があるらしいのですよ! いぇふー! 北鎮記念館や新発田は一応自衛隊の敷地の外に資料館があるので入りやす…

💀ララジェノワーズ@日光市💀

【2020.3.20】 お昼をさくりと食べて。 敷地内の美容院へ。 こちらはお友達がやってる美容院なのですよ。 今回は私は見学&トークのみ。夫氏のカットをお願いしました。 なんとパーマの合間にタイヤ交換してくれるらしいよこの美容院‥どんだけ‥(笑) 懐かしい…

👿面接多い👿

【2020.4.14】 ほんとに面接にくるひとが増えている。 コロナ不景気というのだろうか。残念ながらうちも案内できる仕事がないのだが。 なんというか見込みのない人を大量に面接し、大量の不採用連絡するという穴を掘って埋めてみたいな仕事してるここ最近。

😈非常事態宣言😈

【2020.4.14】 弊社は変わらず、というよりいつもより客が多い。皆さん休業や失業をしている証拠だ。 一部本社は在宅だが現場は関係ないらしい。 マスクも配らないし‥とほほ。

🤬カモン@日光市🤬

【2020.3.20】 戦争博物館をバタバタと見学し。 急いで日光へ。 この日のお昼は余裕をもってカモンで食べると決めてたんですよ!それなのに!戦争博物館にひっかかってしまいこのざまですよ 早めに出たから破綻する時間にならなくてよかった! カモンは今市…