🎒のものも@横浜市🎒

【2022.11.11】

萬珍樓で夕食のあと飲みへ。

寿町飲みをしてみることにしました。

ハロワの近くはきれいになったとは言え、ちょっと治安がよくなさそうな雰囲気。

目当てのとこが何故かやってなかったので、ハロワの近くののものもさんに入りました。

明るいと嬉しいね(笑)

先客は二人のおじいちゃん。お母さんが一人でやってました。 

立ち席と座り席あり。

飲みものはとりあえずサワーを。

思ったよりもおつまみ系充実してるみたいでした。レジの近くに並べてあります。変わってるのが焼き鳥。
セルフで焼けるらしい…マジか。

会計はキャッシュオン。
券売機はありましたが稼働してるのか謎で現金でいけました。


夜遅めだったからまったりとした雰囲気。
一人のおじいちゃんはお母さんを介して会話できる普通の酔っぱらいで安心。

ただ、もう一人はちょっと不穏^^;
最初から言動があやしくかなり酔っぱらってるのかそれが素なのか謎。
ただ、その人の発する言葉はお母さんガン無視。無視というか全くいない人みたいに扱ってました…
後半はほんとはいなくて私だけに見えてんじゃないだろな??と、目の前でこちらをガン見して座るおじいちゃんを視界からはずしつつ悩みました
 
まだ存在を疑ってます(笑)


寿町で飲んだのは初めて。

だいぶドヤ街も雰囲気変わったよね

★のものも★



〒231-0026 神奈川県横浜市中区寿町3丁目11−4