🍽️ドラム缶@大阪市🍽️

f:id:xingtsi:20171218142613j:plain

f:id:xingtsi:20171218142618p:plain

f:id:xingtsi:20171218142624p:plain

【2017.12.15】

ビザ申請のあと。

貧血気味なので漫喫で進撃の巨人読んだりしながら休憩し、仕事が終わった夫氏と待ち合わせー。

初のドラム缶さんという立ち飲み屋さんへ。

ビルの二階にあるんですね。

入り口ビニールカーテン。

ちょっと奥にお部屋があります。

ちょっと煙ってる感じ…少し目が痛いです。奥まったお部屋だから仕方ないのでしょう。

ドラム缶という名前の通り、テーブルはドラム缶の立ち飲みです。

ドラム缶なので、中心部分が少し膨らんでいて端にむかいグラスが滑ります。気を付けないといかんです。

キャッシュオンで、都度テーブルで支払いとなります。

とりあえず飲み物はカクテル。夫氏はラムネサワー。

ラムネサワーはきれいな色ですね。

食べ物は、ししゃも焼いたものと紅茶豚、お魚のフライをいただきました。

食べ物はどれも安価で美味しいです。これは皆さんに人気でしょうね。

私は換気が悪いのでタバコや揚げ物の油で目が痛くなるのがきつかったかなあ。

☆ドラム缶☆

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5 ハンディ京橋