2020-07-01から1日間の記事一覧

👩‍💼市場食堂@鳥取市👩‍💼

【2020.6.27】 朝ごはんは。 賀露港近くのお魚市場的な施設に行ってみました。 朝からやってると書いてあったとこも‥やってないコロナの影響で営業時間が変わるのはいいですが、せめて店の前に貼るとかしてほいしよね‥よくを言えばホームページがあるなら更…

👩‍🌾鳥取砂丘👩‍🌾

【2020.6.27】 金曜日。 ロシア語講座終わってからむしょうに出掛けたくなり、夫氏とドライブにでかけました! 着いたのは鳥取砂丘! 朝方3時頃に到着したので車のなかで爆睡。 7時過ぎまで寝ました。よく寝た‥ 久々の鳥取砂丘は雨上がりなのか砂が固くて歩…

👩‍⚖️練ります👩‍⚖️

【2020.6.25】 金カムスタンプラリーの行程、アドバイスいただいたこともあり少しだけ練り直し。

👩‍🏫さくらんぼ👩‍🏫

【2020.6.24】 四月に頼んだ訳あり倶楽部。 山形の農園さんが発売した、6か月毎月果物を合計42キロ送ってくれるプランなのだ! このご時世、さくらんぼ狩りもやってないからね。 いろんな売り方しないとだめなんだね。 天童温泉はコロナでお休みなので、そこ…

👩‍🎓とどいた!👩‍🎓

【2020.6.24】 金カムさくらまつりのグッズが届きました! 桜祭りも延期になったけどやって良かった~ アクスタは誰にしようかめちゃくちゃ悩んだけど月島さんにした。