🎒萬珍樓點心舗@横浜市🎒

【2022-11.11】

夕食は中華街に。

今回は、中華街!って感じの店にしよう!と萬珍樓點心舗にしました。もちろん予約済。


萬珍樓點心舗は朝ごはんに行ってみたいんですが、まだ未訪問だったんですよね〜

今回は特にコースにせずアラカルトで。

飲み物はピッチャーのジャスミン茶と紹興酒にしました。

さてここは点心のお店なので、通常メニューもありますがなるべく点心で攻めようと。
かわいい見た目の点心からオーダーすることにしました。

白菜の形のとかかわいいな!魚とかもあるし。豚とか(笑)
まあまあ中身とリンクしてるし。

しかし、点心意外と腹が膨れる…
ひとつひとつもボリュームあるし、何より皮があるのばかり食べたからな…意外と入らないもんだ。

癒やしに食べたイカが一番うまかった(笑)

しかしさすが老舗。

すべて美味しい点心で満足満足。
また行きたいな。

★萬珍樓點心舗★

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町156