🥊ビリヤード@横須賀🥊

【2022.6.25】

夜のどぶ板を少し散策してみることにしました。

前に来たときはペナルティ期間だったようでベースの人は全然いなくて寂しくも静かなどぶ板でした。

でも今回は違う!
満員御礼!祭りか!!ってくらい人がいます。しかもほぼアメリカ人。ここはどこだ(笑)

昔からの憧れはどぶ板でビリヤードをすることです。
なので、とりあえずデビューの練習?してみることにしました。どぶ板のすいてる飲み屋でビリヤード台があいてるとこに突撃〜!

今までビリヤードは、いわゆるビリヤード屋さんでしかやったことはありませんでした。
今回は初の飲み屋でのプレイ!

お酒を注文してからビリヤード台へ。
飲み屋さんの台は200円ワンプレイなんですね!手玉以外はミスで落としても帰ってこないので注意!

夫氏とビリヤードをやるのは初めてですよ〜!
なかなか盛り上がってしまいました(笑)だが、いいとこでビリヤード台が壊れました(T_T)

遊びたりなかったので次の店へ!

ほんとは異人さんぎっしりの店でやってみたかったんですが…台があいてなかったり。ぎっしり過ぎで勇気がなかったりで
空いてるお店に入りました。

ここでもお酒を頼み、飲みながら遊びました。がっつりビリヤード屋さんに行くよりも年取ると飲みながらぐらいが楽しいね。
しかもこのお店の台はきれい!

途中知らない異国のおねぇさんに対戦を申し込まれました!(笑)ここはゲーセンか!(笑)

2ゲームくらい戦いました。英語で何言ってるかわからなかったけど(笑)まー楽しかったな。

夜中まで遊んでしまいました。
また飲みながらビリヤードしたいなー。