🖕🖕呑竜@大阪市

f:id:xingtsi:20200608152808p:plain

f:id:xingtsi:20200608152813p:plain

f:id:xingtsi:20200608152816p:plain

f:id:xingtsi:20200608152820p:plain

【2020.5.29】

夫氏と待ち合わせて夕御飯を食べに行くことにしました。

お店は呑竜さん。

中華の立ち飲みです。一度行ってみたかったんですよね~

いざ出撃。

ですが、店の場所がわからない[emoji:B5C]

ビル名も合ってるのに。なかなかみつからなかったです。結局知らない人のブログを探して場所を発見!なんてわかりにくいの[emoji:33A]たどりつけないかと思った(笑)

カウンターのみの立ち飲み屋さんです。

コロナの影響でスタートはすいておりました。

オススメいただいた鶏みそ炒め。それとパクチーバジル餃子。麻婆豆腐。〆にチャーハンをいただきました。

どれもうまーい!

中華ばっかの立ち飲みとかめちゃくちゃ珍しいですよね!しかもうまいとか!

一品一品の量は多目なので一人で来ると品数食べれないかもしれません。

また他のを食べるべく再訪したいと思います!

呑竜

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1丁目6−10 B1