🧋プリンス商会@横須賀市🧋

f:id:xingtsi:20220125084929j:plain
【2022.1.08】

さて、今回の1つ目の目的地!


どぶ板のプリンス商会です!スカジャンのお店ですね〜

こちらのお店も後継者がいません。作るなら早いうち…と思い、やってきました。

10時開店かと思ったら11時で焦りました

さてさて。
ここに来たら悩ましいですよ??(笑)つるしも売ってますが基本的にオーダーです。向こうもつるしを売ろうと全く思ってません(笑)その日に絶対着たい!とかならお店の棚を探すのもいいかもしれないけど。

今回も店内をウロウロしつつ…かなり悩みました。

まず生地から!そして柄!そして色!ですからね…永遠に悩めますよこれ。


出来上がりは4月頃。
楽しみだな〜