2020-06-08から1日間の記事一覧

👍初音@鈴鹿市👍

【2020.5.】 ふらりと海を見にでかけてみました。 道の駅で買い出しなどしながら三重へ。一番近い海だったからさ。 鰻の波が来たので鰻食べたいな!となったんですが、たまたまめちゃくちゃ近くに有名店が。 道の駅から一分!近い! いつもならめちゃくちゃ…

☝️泰光@天童市☝️

お昼は。 お蕎麦を食べようと蕎麦屋さんへ。 朝ごはんをがっつり食べたのでお昼は軽めにしようと。 で‥行ってみると蕎麦屋さんだけど蕎麦屋さんじゃありませんでした。 ラーメン屋さん?!と蕎麦屋さん?!が混ざってる感じ? 人気はたぬき中華そばらしい。 …

👇佐藤酒店@天童市👇

朝風呂キメて朝食を食べてから宿を出立。 山形へ。 天童市の酒屋へ。 ここがめちゃくちゃ当たり! すごいぞー?!山形のワインが日本酒が!!めちゃくちゃある!! 冷蔵室は寒いけど知らない銘柄がありまくりすぎてすげー、悩みましたよ。 ワインと日本酒あ…

🖕🖕呑竜@大阪市

【2020.5.29】 夫氏と待ち合わせて夕御飯を食べに行くことにしました。 お店は呑竜さん。 中華の立ち飲みです。一度行ってみたかったんですよね~ いざ出撃。 ですが、店の場所がわからない ビル名も合ってるのに。なかなかみつからなかったです。結局知らな…