🥁注連蔵@佐世保市🥁

f:id:xingtsi:20191023174519p:plain

f:id:xingtsi:20191023174523p:plain

f:id:xingtsi:20191023174527p:plain

f:id:xingtsi:20191023174530p:plain

f:id:xingtsi:20191023174533p:plain

【2019.10.14】

【突然巡礼】

レモンステーキで満たされたあと。

ちょっと立ち飲みへ。

佐世保にはながーい商店街があるんですねー!端が見えない‥

でも夜だから人が少なかったです。

佐世保には横須賀のどぶ板みたいなとこは無いのかなあ?

一軒めの立ち飲みは早じまいで撃沈。

二軒目は注連蔵さんへ。

元々は酒屋さんだった風情の立ち飲み屋さんです。看板も重厚。

女性二人でやってらっしゃいます。

キャッシュオンデリバリー。

手作りお総菜が安価でたくさん並んでいます。どれもうまそう。柚子大根をいただきました。

九州の日本酒もけっこう揃ってます。もちろん焼酎も。

カウンターもテーブルもあり、けっこう広々しています。解放感がありますね。

今度はいろいろ食べてみたいなあ。

★注連蔵★

〒857-0872 長崎県佐世保市下京町4−13