📬君と薩摩猛者@大阪市📬

f:id:xingtsi:20191119232910p:plain

f:id:xingtsi:20191119232913p:plain

f:id:xingtsi:20191119232917p:plain

f:id:xingtsi:20191119232921p:plain

【2019.11.14】

仕事終わりの夫氏と待ち合わせ。

たまたま見つけたお店に入ることに。

その名も「君と薩摩猛者」!いや、なにこの鯉登との夢小説のタイトルみたいな飲み屋!(笑)入るしかないじゃん!と完全に店名で入りました。天命ではありません。

お店は半分は立ち飲み。半分は座り。

立ち飲みが満席になってしまったので座りに案内されました。立ち飲みのが飲み物が安いのかな?座りはけっこうがらがらでした。

薩摩猛者ってのは鶏の種類なんですね。

その薩摩猛者を推してるお店であり、薩摩を推してるお店ではありませんでした[emoji:331]

鶏ユッケとか、焼いたりとか少しいただきました。

薩摩焼酎もありません!

鶏大好きな人にはよいかもですね。

★君と薩摩猛者★

2 Chome-2-6 Nakazakinishi, Kita Ward, Osaka, 530-0015