👩‍❤️‍💋‍👨道の駅👩‍❤️‍💋‍👨

f:id:xingtsi:20170926002418j:plain

【2017.9.24】

一夜明けまして、早めにホテルをチェックアウト。

無料の朝食は飲み物だけいただきました。

で、朝ごはんは。

八時半からオープンのお蕎麦屋さんが道の駅にあるそうでそちらへ。

オープンぴたりに店内へ。

手打ち蕎麦です。蕎麦を打ってるのが見れます。

ざるそば500円。

お安いし、うちたてうまし!!

これは朝から素敵ですねー!

ジンギスカンも町で売りらしく、ジンギスカンもいただけます。

今度は食べてみようかな?

次もあるので、ざるそば半分ずついただきました。

あとは買い物!

長野に来たら味噌を買います。

親も欲しがるので送りました。

あとはフルーツ!さまざまな葡萄が並んでます。しかもお安いし!

実家に送り、自宅用にも購入しました☆

朝の道の駅は、品揃えが良くていーですねー♪