⛄道の駅賤母@中津川市⛄

f:id:xingtsi:20190910215220p:plain

【2019.9.6】

ランチはお昼前に到着した道の駅賤母で。

賤母って変換ででて来ないけどなんで??

この道の駅は19号沿いにあります。木曽路は道の駅だらけで良いよね~!

今回はここしか寄らなかったけどさ。

レストランに入ります。

悩んだけど、とろろざるそばにしました。夫氏はとろろ定食。とろろ縛り(笑)

ざるそばは開田高原の蕎麦だそう。うまいのー。ありがたいのー、うまい蕎麦は。

とろろがめちゃくちゃしっかりしてますよ!素晴らしい[emoji:B60]

ついてた卵の黄身もすごい立体だ‥うまし。生臭くない。

お昼にパワーチャージできました。

ちなみにランチタイムはコーヒー飲み放題だそうですよ。コーヒー飲めないけど。

★道の駅賤母★

〒508-0501 岐阜県中津川市山口1番地14